SSブログ

すてっぷ プール [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は久々のプールでした[exclamation]
入水した時のこどもたちの顔といったら・・・一気に笑みがこぼれ、ぴょんぴょん飛び跳ねる、走る、で大興奮でした[ひらめき]手を繋いで輪っかをつくり、ぐるぐると回っていると、大きな波ができました。その波にはまったのか、その後の自由あそび時に「さっきの波を作ろうよ!」とスタッフの手をとる子どももいました。[exclamation]バタ足やクロールの練習チームもコーチのお話をよく聞き、張り切って泳いでいました[グッド(上向き矢印)]
今日は身体をめいっぱい動かしたので、ごはんをたくさん食べて、熟睡することでしょうね[ー(長音記号1)][眠い(睡眠)]

ぷ~たろう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント