SSブログ

すてっぷ プール [こどもデイサービス すてっぷ]

今日はプールの日[ー(長音記号1)]雷がゴロゴロ鳴って、一時は中止かも[どんっ(衝撃)]といっていましたが、泳いでいるうちに落ち着き、無事行われました。子どもたちに雷を怖がっている様子はなく「また光った!ピカチュウだ!」と楽しそうな声が聞こえてきました[ふらふら]
話がそれましたが、今日から早く登所する子どもたちが早めに入水できるよう、水泳のコーチと流れを変えてみました[手(チョキ)]全員集合してから開始ではなく、着替えた順に。そして前半自由遊び、後半はレッスンに。子どもたちの満足度は高いようでよかったです[ひらめき]様々な学校から来るゆえに一斉に始まらない…というのがありますが、ここは放課後活動。お昼学校でプールがあった子どもたちがここでは自分のペースで準備して楽しんでほしいと思っています。

ぷ~たろう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント