SSブログ

アート8月の壁面「花火」 [こどもデイサービス すてっぷ]

今日は、8月の壁面「花火」を作りました[るんるん]

画用紙に花火の絵を描いて印をつけ、ポンチをトンカチで叩いて、穴をあけました[手(チョキ)]

パンチではなく、ポンチ[exclamation]うーん、ややこしい[ふらふら]

そして、もう1枚の画用紙にカッティングシートを貼り、2枚重ねると・・・

IMGP0456.JPG

こんなすてきな花火が完成[ぴかぴか(新しい)] 
スタイリッシュですよね[グッド(上向き矢印)]

カッティングシート貼りが好きな子どもはとってもカラフルになり[かわいい]

力のある子どもは大きな穴をたくさんあけて大きな花火になり[ひらめき]

Aくんは仮面ライダーの花火があったらいいなという思いを込め、ライダーの顔を作っていました[わーい(嬉しい顔)]

YouTubeで隅田川の花火大会を見ている時にBちゃんが「そういえば去年の狛江の花火大会すごかったよね[exclamation]」と言いました[ー(長音記号1)]

あぁあれから1年かぁと時の早さに驚きです[あせあせ(飛び散る汗)]

ぷ~たろう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0