SSブログ

今日のすてっぷ(クッキング きなこだんご) [こどもデイサービス すてっぷ]

今日の活動はきなこだんご作りでした。
ご飯をラップで包み、麺棒でご飯のつぶつぶをつぶします。

それをまた丸めてお団子にして

きなこをまぶします。

みんな楽しそうにコロコロペタペタ!

登所の時間で2班に分けました。

それぞれ楽しく出来ました。

帰りの会の前に雑巾がけをしました。

よーいドンの掛け声で三周します。

猛ダッシュの子ども達の笑顔が輝いていましたo(^▽^)o

子ども達の成長する姿を見るのが

楽しみですo(^▽^)o          たねぞう



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント